1人予約ランドの話・・・o(^-^)o | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・くり

1人予約ランドっていうネットサービスを利用して・・・パソコン

キャメルゴルフリゾートでラウンドでした・・・ゴルフ


ここは、コース監修を尾崎将司さんが務めたそうで・・・!!


プチミュージアムが併設されてました・・・目


てな訳でスタート時間より早く着いちゃったので・・・反省ウサギ

クラブハウス近辺をチョロチョロしたり・・・走る人


アプローチ練習をしたりして時間を過ごし・・・砂時計


初めましての御三方とINコースからスタート・・・ダッシュ

なんと本日は偶然にも・・・嬉

20代&30代&40代&50代の組合せでした・・・顔文字


そんな、INコースのスコアはこんな感じでした・・・メモ

IN:-△-△-□□-- 42(パット18)

何度かバーディーチャンスもありましたが・・・腕。

切れそうで切れないグリーンに大苦戦・・・苦笑い


そんな中、気温が上がって来た中盤に・・・汗

頭がぼっ~としちゃって連続ダボになっちゃた・・・がーん

てな訳で今シーズン初の日傘くん登場っす・・・かさシルバー


お昼は、ハンバーグ&梅酒ソーダ割りをいただいて・・・ふぅ

灼熱のOUTコースへ・・・晴れ


午後からは日傘くんが大活躍でした・・・かさシルバー


そんなOUTコースのスコアはこんな感じ・・・メモ

OUT:-△-□----△ 40(パット16 OB1)


4番は待たされすぎてマンスライスOBでした・・・ゴルフ

その後は、灼熱地獄の影響でよく覚えていませんが・・・?


スコアカードを見直してみると・・・目

4連続パーだったんですね・・・汗2


最終ホールはドライバーを右にプッシュして・・・ゴルフ

右サイドのFWバンカーに捕まりボギーで・・・ゴルフ9

30台は逃してしまいました・・・ショック!


途中でポニーくんに遭遇しました・・・メディア

頭をなでたら喜んでました・・・ラブラブ音譜


てな訳で、TOTAL 82 パット34 OB1・・・メモ

1人予約ランド癖になりそうですね・・・べーっだ!