おっ!!いがくん調子悪かったんだって話・・・( ̄□ ̄;)!! | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・くり

茨城@ホームコース@月例会でした・・・ゴルフ

なかっち師匠のよく通る声が消えちゃって・・・耳

スタート前のマスター室周辺はし~んとした感じ・・・顔


そんな訳でイマイチ気合が入らない感じで・・・かお

OUTコースからスタートでございます・・・ダッシュ

そんなOUTコースのスコアはこんな感じでした・・・メモ

OUT:△-□□-△△△ 45(パット18)


今日はアプローチ&パットが強すぎて・・・叫び

なかなかパーが取れませんでした・・・汗

それと距離を抑えようとしたショットが・・・!!

ことごとくトップしてパーオンをのがしたりして・・・がーん

理事長杯予選に続いてかみ合わない展開ですな・・・叫び


本日も、灼熱の晴れが照り付ける展開で・・・炎天下

クーラーが効いたレストランでグラス小ビールいっちゃいました・・・酔っぱらいおやじ。

で!!灼熱地獄のINコースへいやいやながらGoあせる・・・泣き


そんなINコースのスコアはこんな感じでした・・・メモ

IN:+4-□+5-△△△□ 52(パット18 OB:2)

スタートのティーショットがまさかのテンプラ・・・&
※ちなみに18Hのティーショットもテンプラ&ロストでした・・・(T_T)

その後も右に左にお祭り騒ぎで・・・祭り

OBも無いのに9でした・・・叫び


その後も至る所でお祭り騒ぎを展開してしまい・・・クラッカー

今季ワーストスコアに近いスコアを・・・反省ウサギ

ただき出してしまいました・・・反省

TOTAL;97(パット36 OB:2) NET86・・・ショック!

あれ!?もしかしてくりくん・・・はてなマークはてなマーク

いま、調子悪かったんだってびっくりしちゃいました・・・叫び


INコースの途中で理事長杯の決勝の組を・・・優勝カップ

パスさせていただきました・・・ダッシュ

灼熱晴れ地獄の中、準決勝18H&決勝18Hは大変そうでした・・・ガーン