参道マルシェ 御礼 | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。

みなさん、こんばんは✨

ふぅ です(* ̄∇ ̄*)



今日はイベント【参道マルシェ】に初出店してきました!







【エクラ】じゅんチャンと一緒に出店🎵

少し離れた所にはつっきーも出店してました(*^^*)



民家のガレージをお借りして、奥にじゅんチャンのブース↓



じゅんチャンのこの看板を見ていると、私も自分の看板が欲しくなりました(^_^;)


自分で作ってみようかな~なんて思案中です。




私は手前に机を置いてセッティングしました↓




こんな大きなイベントは初めてでドキドキでしたが、じゅんチャンやつっきーと話をしているとリラックスしてきました(*´ω`*)


お客さんもたくさん来てくれて、リメイク缶の作り方なんかの話をして楽しい1日を過ごせました🎵



今まではひとつのイベントにしか参加していなかったので、凄く新鮮でいい経験になりました(*^^*)


誘ってくれたじゅんチャンに感謝です✨

本当にありがとうね(*´∇`*)✨



それから主催者の皆様、今日は1日お世話になりありがとうございました!


出店者の皆様、リメイク缶「ふぅ~」に立ち寄ってくれたお客様、ありがとうございました✨






最後まで読んで下さりありがとうございました🍀