イベントのお知らせ♪ | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。

みなさん、こんばんは。


ふぅ です(* ̄∇ ̄*)





今夜は地域の協議会の総会があったので、支度をしていると、旦那もインデアカの練習に行く支度をしていました。


旦那の方が先に家を出たので
「いってらっしゃーい(*^▽^*)♪」
って見送りトイレにいってたら


「行ってらっしゃいちゃうわ!お前の車が邪魔で行けるか!(*`ω´*)」



Σ(゚Д゚〃)!ハッ

またやってしまった……



そう、いつも家の前には旦那の車を止めて、私は車庫に入れているのですが、仕事から帰って来て、どうせ夜出るんだから。と旦那の車の前に止めてたのです。





もうね


自分のアホさ加減に笑いが込み上げてきて、トイレの中で旦那に謝りながら笑ってました( *´艸`)🎵


「アカン、笑とる。┐(-。-;)┌」


旦那も呆れてました。






そんな私が今月のイベントにエクラのじゅんチャンと一緒に出店します。







元伊勢内宮
           参道マルシェ
3/25(日)
     10:00~15:00

今回はリメイク缶、多肉少々のみです。










こんな感じで他にもたくさん持っていきます(*^-^*)

お時間のある方は遊びに来てくださいね♪

じゅんチャンとお待ちしております( ^∀^)







最後まで読んで下さりありがとうございました🍀