本日はなりあめニコザーザー





そしてそして

直腸がんの経過観察中の

恒例行事


診察DAYなり病院 




バスバスバスバスバスバスバス

🎒ニコ ガタンゴトンヌ。

 

 







脳内BGMはこれ指差しハート













嬉しいことに

今日は診察室に呼ばれるまで

20分しか待たなかった爆笑音符









診察時間はおよそ5分指差し







若干ポニョハムスターと化した

お腹を診てもらって🩺

※察してくれたのか今日は体重聞かれず 




次回の精密検査と

診察の予約を入れた流れ星








次回は8月カキ氷に2回通院だよ指差し


【一回目】採血検査・CT検査

【二回目】上記検査の結果発表









今回は2回とも

休日夏季休暇花火

予約入れられたよウインク








なんてったって

有給休暇は貴重な財産だからね真顔








がんサバイバー経過観察あるある虫めがね





定期的な精密検査や診察等で

有給休暇消化されがちえーんガーン







ちーん無気力DASH!










まぁ、こればかりは致し方ないし


お休みなのにお給料を頂けるのは

有難いんだがねお願い










でもあえて言いたいニコグー









リフレッシュや遊び目的ではなく

病院で休むってなると






なんだかした気分になるのって

わたすだけでしょうかキョロキョロ!?














だもんで



今回のように日程調整病院出来るのは

非常に有難いのであーるニコハート









だってだって



せっかくの有給休暇なんだから

を伸ばしたいぜよおねがい






 



その名も虫めがね





みんなが仕事中に休んで

謎の背徳感に浸るの巻コーヒー



真顔クックックッ。



上差し私の中の陰キャラ

ちびまる子ちゃんの野口さん現るひらめき電球



パシャパシャ予防カメラキラキラ



 

 



【私の魂🧡に宿るキャラ紹介】

知らんぷりぐーたらりんこりんごなまる子

もぐもぐ食いしん坊な小杉君

えー文句多めなブー太郎

ムキー正義感強めで孤立気味な前田さん

真顔陰キャラな野口さん

ネガティブメンタル&お腹弱めな山根くん

凝視不運が重なりメンヘラな永沢くん

etc.







おいおいおい!!!!!

キャラの渋滞じゃねーか驚き





因みにみんなの魂には

どのキャラがお住まいかしらチュー?








ってことでスター




本日もちゃんと妄想が止まらない

私なのでした指差しルンルン








ではみなさん







バスバスバスバスバスバスバス

🎒ニコへばな〜音符











 

今日は割と元気らしい



 





いがったいがったハムスターりんご

(訳:よかったよかった)


 

今日の体調は

 

Ameba健康部








因みに私のオレンジ🍊なのだニコ上差し






誰も聞いてねーよ