明日は朝から

直腸がんの診察病院なのに

目がパッチリだ目










病院行きたくなーいえー







待ち時間長いし

急に現実に戻される感覚が苦手












いつも病院で周りを見渡すと

私よりも若い子がちらほら居て



勝手に色んな妄想して




心の中で

勝手に幸せを願っているお願い

※迷惑行為注意










さてさて





ド深夜のせいもあって


なんだか急に

気持ちを吐き出したい気分流れ星


ニコモジモジ。








それはね




さいきん友人と会うと

劣等感を感じるんだよね





女性のライフステージがさ

私以外はどんどん上がっている⤴️






そんな中

私は同じところで足踏みしている


ニコぽつん…。









本当はね

私もアットホームな家庭

築きたいんだよねニコ






たださ

大人発達障害グレーゾーン

の特徴がある私にはさ




自分の理想とする家庭を

作成するのが無理ゲーゲーム




たぶん

間違えて家庭を持てたとしても




すぐに

ゲームオーバーおばけくん









なぜならば



自慢じゃないけど

華原朋美や斉藤由貴さんと同様




自他共に認める

男運が壊滅的なのだ指差し星

※これは母親譲りなのだ








しかもさ

日常生活で拘りやルーティンが

多すぎるし




自分だけにとどまらず

相方にも強要してしまうぜよキョロキョロアセアセ





気分もコロコロ変わる爆笑ムキーショボーンえーん





お互いにストレスになるから

家庭は持たぬちょっと不満ダッシュ


※正しくは持ないが正解












   






だから

おひとり様を楽しんでいる

素敵な女性を見習おうニコニコ







例えば


私の好きな沢口靖子さんおねがい










とりあえず


自分の体を大切にして

自分の課題と向き合って


自分で自分のご機嫌を取れるよう

努力して




ベストタイミング

お互いに必要不可欠な

相方を見つけるのだニコ虫めがね






焦らないで

自分のペースでよいのだ











記事を書いていたら

気持ちの整理ができたみたいニコニコ






そしてそして


記事を書いている途中

素敵な歌に再会した流れ星










マイペース



いつの間にか

YouTubeの貼り付け復旧してたニコ電球













ベストなタイミングで

私に会いに来てくれてありがとうルンルン



最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する