どうもこんにちはニコニコ






長年

顔面コンプレックス

闇落ちしていたが






昨年2月に癌になり

生き方を見直して地球







ネガティヴ思考から

ポジティブ思考になったアップ



ハズなのにガーンえーん!?







顔面コンプレックス

絶賛リバウンド中

ですチョキニコ







体重もなオカメインコ笑い








リバウンド前の記事













自分の顔面が許せなくて

ため息が出る今日この頃ちょっと不満ダッシュ 

 

 

 

 

 




その原因は…



予防


















何を隠そう







私は大人発達障害グレーゾーン

おっちょこちょい故に!?





成長途中で

鼻筋を作成し忘れたようだガーン





予防←マスクと相性悪い












挙げ句





鼻筋がないくせに

大きな団子鼻お団子



鼻のが大きくて

鼻先が⤴️に向いていて






正面を向くと

🐷←こんな感じになるアセアセ

※本当の話です注意



ちびまる子ちゃんのブー太郎だよおーっ!むかっ









他のパーツであれば

メイクでどうにか誤魔化せるが



鼻のはね真顔ショボン…










正直な人(推定10人以上)からは

ちゃんとブスって言われて


自己肯定感・大暴落指差しハート







鼻がブス🐷だと


あからさまに差別されたり

色々と不利な世の中だということを

これまで身をもって経験した


地球



残酷だぜ











そしてそして






大人発達障害グレーゾーン(ADHD・ASD)

不安症・HSP


直腸がん(ステージ3b)サバイバー












ハンデ多いぜ笑い泣き






ハンデ背負って

毎日明るく生きるの大変だぜ星








やっぱりさ

美人って最強の武器だよねおねがい



ずっと大切にされてきて

自己肯定感が高くて周りにも優しく出来る


年収も良い訳だ指差し電球













今から数年前



色々研究虫めがねして

水泳選手が使うノーズクリップ

鼻に付けていたのだが








悲しいことに逆効果だった

えーんえーんえーんダウンダウンダウン








装着する前よりも豚鼻になった…

🐷どーん



チーンちーん



※良い子は真似しないでね注意













人間は

中身が大事って言うが

やっぱって気になるよねぇぐすん




散々ぞんざいに扱われた結果

内面もブスになるケースが多い気がする…










ってことで








私は昔から

執着している凝視







【解説しよう虫めがね

・鼻がキレイな人の前で劣等感発動注意

・強い憧れから鼻フェチでもある








【〇〇フェチベスト3まじかるクラウン

・声フェチ

・鼻フェチ

・眉毛フェチ










だがしかし



豚鼻で抗えることと言えば

ノーズシャドウぐらいだ凝視ダウンダウン

※いちおう鼻先にハイライトも仕込んでいるひらめき電球








だから

他のパーツを目立たせて

カバーすることにしたニコボクシング










その方法はね虫めがね








今まで時短とメイク崩れ防止対策で

使用を回避してきた



アイライナー

マスカラチーク


目力アップアップ






流れ星





アイシャドウとチークを使って

オレンジメイク🍊






をすることアイシャドウブラシ












どうやら私



誕生日占い

ドキドキの色(ソウルカラー)が

オレンジなんですってキラキラ単純な奴




※詳しくは『誕生日占い』『魂の色』

で検索してみてね虫めがね
















ってことでスター







ドラッグストアで購入した

アイライナーがこちら指差し気づき







密着アイライナーキラキラ

デジャヴュ ラスティンファインE

筆リキッド(ショート)2(アイライナー)

ミディアム ブラウン


※長いな凝視ブツブツ…










Amazonの口コミだよ下差し













話がまた長くなるので

マスカラとアイシャドウとチークの説明は

割愛ニコハサミ












さっそく

購入したばかりのメイク道具を使って

新しいを作成するの巻炎真顔超真剣









【解説しよう虫めがね

急にスイッチが入り全集中モードゲーム気づき














(みんなの声)


仕事中もそのくらい

集中できたら良いのにね?














いやいやいやいや手アセアセ









仕事中は

人の気配・途中で話しかけられたり

コピー機や電話の音とか気になって


無理なのだニコ音符

※シングルタス苦脳脳みそ














仕事中にHPが切れて

こっそりお菓子を補給ゲーム気づき



PCもぐもぐモグモグーグッ

※HPが一時的に回復⤴️










そうこう改装回想しているうちに

新しい顔が完成ニコニコキラキラ


※言い方がアンパンマンみたいだねルンルン








5時間以上経過して

やや目尻のパンダ🐼が気になるが

※汗等でマスカラが付着した!?









平日の通勤ラッシュ&

朝〜定時までのオフィスを経験しないと


どの程度メイク崩れが起きるか

分からないんだよね予防あせる








 

あとはさ


新しいメイク道具ポーチを使って

もっとメイクの研究せねばニコ虫めがね





【研究メニュー虫めがね

・顔パーツの数ミリ単位の配置調整

・アイシャドウとチークの濃淡の加減

etc.









因みに







肝心な豚鼻🐷に関しては

あまり効果がなかったのだが…











風鈴カキ氷に向けて

新しい気分転換できたから

良かったのかもねニコ不満気













はぁぼけーDASH!






もし生まれかったら

ガッキーのになりたいなぁうーんラブラブ












 




内面磨こうよ…ハムスターガーン

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部








こうしてまた

お財布の中身が研究費に消えた


財布ハッ 💸





※こうしてまた節約飯が保証されたビックリマーク




 

       









映えない昨日の晩ごはん








シンプルイズベストだよね💮指差し笑い