マハリクマハリタ

ヤンバラヤンヤンヤン


マハリクマハリタ

ヤンバラヤンヤンヤンルンルン











今日の脳内BGM指差しポチッ



魔法使いサリー オープニング曲
















私の脳みそは

大人発達障害グレー🩶



ADHD並びに

ASDを兼ね備えている

私は





顔を作成するアイテムには

強いこだわりがある







つまり




職人今日子は

一切の妥協を許さない真顔キリッ

     
   

        話を盛るの巻指差し



  じゃないよん食パン









選ぶ条件



プチプラであること


ご近所のドラッグストア等に

置いてあることシャンプー





庶民の味方

プチプラコスメが好きだおねがいアップ













私は今まで

秘密にしていた事がある秘密











実はわたし








眉毛フェチなのだグラサン








眉毛の世界

実に奥深いにやりしみじみ





眉毛によって

印象ガラリと変えられる







顔面コンプレック時代


私は色んな眉毛を作成した指差し





そして現在のカタチ

眉毛に落ち着いた






顔タイプ診断



これで上差し


自分の顔の属性を知り

自分が一番輝ける眉毛を見つけたキラキラ




 


そして

顔面コンプレックを克服できた

 





そして


自分の顔も悪くないと思えたニコニコ






因みに私の

顔タイプ診断の結果は


フレッシュタイプ指差し

※自己診断







今まで

アーチに描いていた眉毛を



フレッシュタイプが似合う

並行気味に描いてみた





そしたら


プチ整形したびっくり!?




ってくらい

垢抜けた笑ううさぎ






まるで

魔法使いになった気分お願い








いかれポンチ今日子

魔法使いになるチュー!?














みんなからドン引きされる

を描いてしもたちょっと不満あせる







一回立て直そうスター













私が只今愛用している


アイブロウをご紹介ニコニコ🪄












 








これ

超優秀なメイク道具指差し



本当は教えたくない

プチプラコスメだよんニコニコ




夕方になっても

眉毛が崩れにくいんだよね電球






メイクが崩れるとさぁ


アンパンマンみたく

チカラが入らないんだよねぇえー



※顔を変えたくなる食パンあせる








あと

芯が細いから不器用な私でも

理想の眉毛を作成しやすい







細いブラシ付きだから

ぼかしもOK爆笑







因みに私は

このアイブロウを引いたあと



上から

アイシャドウ

ささっと薄く塗ってるよニコニコ



色はピンク色桜




アイブロウとアイシャドウの

コラボ


割と気に入ってるピンクハート







ただ

コスメって難しいちょっと不満アセアセ





こうやって良かれと思って

紹介しても



友人の使用した感想

SNS等の口コミ


評価が高いアイテムでも




他の人には合わないことがある








例えば、自分のには



成分が強かったり

メイクノリが悪かったり


化粧品口紅




【私の肌の特徴】

感覚過敏ゆえ強い成分が肌に合わないあせる










って千差万別



だから

正解人それぞれですねニコニコ






無理して使い続けると

肌が荒れちゃいますアセアセ





相性って大事ですね爆笑







私のプチプラコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する