いつも閲覧ありがとうございます😊


皆さんから頂いた元気玉が

今日を生きる活力です✨



ではさっそく指差しラブラブ





昨日と本日の食事と体重の記録ニコニコ

(経過観察1年目)※自炊は赤文字




2023/11/27(月)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.8 🔸体脂肪26
🔸筋肉39.5kg

🔸朝:コーヒー
🔸昼:ミートソースパスタ500 おからサラダ100 ヨーグルト90 どら焼き80 タルト120 クッキー60
🔸夜: ガトーショコラ150 納豆80 鯖味噌煮30カブ30 十六穀米270 しじみ汁卵入り100

🔸合計2,060kcal

🔸最終食事時間: 19:50
🔸便通: 2回 





2023/11/28(火)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重57 🔸体脂肪25.9
🔸筋肉39.9kg

🔸朝:コーヒー
🔸昼:ベーコンアスパラパスタ440 ひじき煮サラダ110 かりんとう110
🔸夜: 株30 レンチン大根30 ほっけ200 納豆80  十六穀米270  しじみ汁卵入り100

🔸合計1,370kcal

🔸最終食事時間: 21:30
🔸便通: 2回 























🔸コメント


みなさんこんばんみニコニコ星




ガンでも自分らしく生きるがモットーピンクハート


今日子式メゾット研究所へようこそウインクアップ

※一回言ってみたかった




私は、今年2月に直腸ガン手術をした

がんサバイバー1年生ですニコニコ





本日は、

ガンでも自分らしくがモットーの私が

日頃から実践していることをお伝えします



メインはとの向き合い方です。






先にお伝え致しますと


私自身

かなり破天荒で感性が独特なので


正直、参考にならないですニコ








世の中には

こんな変わり者もいるんだなぁ


と、流して貰えたら幸いですニコニコ






ではさっそく指差しラブラブ







との向き合い方




1. ガンと戦う上手く付き合う指差し




まず、自分が腹落ち(納得)する

付き合い方を考えました





私に生きる意味を教えてくれる為に

やって来た



どんな逆境でも負けない自分

成長させてくれる為にやって来た




人生のドラマの設定


自分の姿を通して苦しんでいる人を

救いたくてらその設定に応募して


見事、抽選に当たってやって来た






その辺りの設定

TPOに応じてその都度変えてますハムスター気分は脚本家

 




1. 情報を鵜呑みにせず

自分ので考えて採用するか決める指差し自分が最高責任者






自分ので考えなかった私の末路







1. 己を知り、自分に合った正解

模索すること指差し人体実験で研究しつつ






人体実験被験者のスペック


・直腸ガンステージ3b

・大人発達障害グレー

・不安症・HSP

・破天荒

・ズボラ

・妄想癖





上記をギュッ食パンと纏めると

被験者は、、



ストレスに弱い不安





つまり、指差し





ストレスが少ない環境

🟰未知なるパワー

発揮出来ちゃう説・爆誕指差し







1.自分にあった正解①

抗がん剤治療をしない選択





◾️簡単な経緯


転移発覚不安


絶望 


→抗がん剤の種類と副作用・効果の調査


→抗がん剤治療の生の体験談を聞く


→抗がん剤治療を回避した生の体験談を探すも見つからず


→悩む


→居ないなら私がやろう指差し

抗がん剤治療をしない道を選択


→10年以上継続中のレコーディングダイエットにプラスして、お通じの時間・量・状態を記録して、人体実験開始。






がやろうと思った理由










1自分に合った正解②

笑顔は最強の武器

最高責任者の今日子認定指差し 




笑顔は免疫力アップ効果ありキラキラ


との有力情報を友人が教えてくれた泣くうさぎアンガトー





https://kenko.sawai.co.jp/healthy/200908.html

沢井製薬さんのリンク🔗です






笑顔


🟰ストレス軽減&免疫力アップ


🟰未知なるパワー発動


🟰とサヨナラ指差し





 




1.自分に合った正解③


②を認識した上で、

自分が笑顔になれるアイテム




つまり




笑顔になれるパワースポット

アイテムを探して、人体実験を行う






つまり



自分研究最高責任者になる指差し







笑顔になれるアイテム指差しピンクハート


大切な人、歌、カラオケ、同じ境遇の同志の姿、ポジティブ思考な人、ご飯、おやつ、カフェ、美容系、お笑い芸人、犬様、猫様、子供様、推しの芸能人やキャラクター、太陽、虹、海・山・川・木々等の四季折々の自然の景色、ディズニー等の遊園地




まだまだ書ききれないニコ










1. 自分のスペックを理解した上で

笑顔で過ごす為に日頃実践していること指差し






ズルでストレス回避








ぶーぶー注意一日のタンパク質

→最低でも体重の分だけ食べる。

例)60kgなら60グラム摂取→タンパク質は大事







ぶーぶー注意極力タンパク質は鶏肉大豆から摂取

→今日子のは、消化能力他の食べ物に比べてアレな為赤肉消化には時間が掛かる為







ぶーぶー注意食べる順番

→スープ、サラダ、タンパク質、炭水化物の順番で食べる






ぶーぶー注意咀嚼回数を意識







ぶーぶー注意朝はあまり食べない

→腸のブラック労働回避

→定期的に休ませて消化機能回復させる







ぶーぶー注意土日祝

→出来る時は、一日一食生活





 

ぶーぶー注意一日の摂取する食事

→和食の『まごわやさしい』を意識してバランスを考える






ぶーぶー注意上記の中でも、

大根、納豆、海藻、魚、きのこ類は今日子の腸と相性良い説






ぶーぶー注意極力、野菜やフルーツを摂りたい







ぶーぶー注意飲み物

→白湯か常温水がメイン

→ジュースはなるべく回避







ぶーぶー注意調味料

→なるべくシンプルに







ぶーぶー注意筋トレ&運動ぶーぶー

→ながら運動

→10分の散歩でも運動したと褒める

→通勤時&会社のデスクで座っている時、お腹下半身を入れて過ごす※意外に筋トレ効果アリ指差し








ぶーぶー注意通販は極力回避し、自分ので買い物

→衝動的な買い物をしない特訓ダンベル

→物流業界の2024問題に貢献した自分に酔う







ぶーぶー注意おやつ


→人やモノには、必ず欠点あり


→粗探しは回避して、

「良い部分」に目を向けることにチェンジ



→おやつの良い部分は、ハッピーな気分にしてくれること




ハッピーな気持ちで食べる

🟰笑顔になる🟰免疫力アップ🟰未知なるパワー発動指差し





(今日子の心の声)

→え〜でもさ、やっぱり欠点は気になるよ知らんぷり





ってことで、

いつもお守り代わりに持ち歩いてる

サプリの出番指差し




難しいメカニズムは、

ちょっと何言ってるかワカラナイんですけど予防




病気の元ネタ「活性酸素」を無毒化すれば


今日子の未知なるパワー引き出せる説


が、誕生しました指差し電球






人やモノの欠点は、

お守りで無毒化して、
今日子の未知なるパワー引き出したろ指差し



というイメージです星







余談ですが電球

黒ニンニクや他のサプリ等も色々試してみましたが私とは相性が良くありませんでした予防





やはり、相性は本当に人それぞれですね流れ星






1.自分に合った正解④

笑顔になれないアイテムは断捨離指差し






注意世の中の常識

〇〇すべきの『べき子』





注意癌になるまでは、脳内の90%を占めていた ネガティヴ思考






注意テレビをダラダラ観ること

→悪い情報から回避おねがいハッピーネタ集めで気持ちもハッピーに♩






注意自分を攻撃する人





注意必要以上にあるモノ指差し(ミニマリスト化)





注意無添加・オーガニックの過度な追求

→不安症発動を回避

→出来る範囲で実践して、完璧を求めない

※後はお守りに任せる🪄






と、こんな感じですニコニコ








これからも


未知なるパワーを引き出す為に





様々なアイテム

実際に確かめてみて


分析・検証・選択をします指差し







現在

ポジティブ言霊(アイテム)が

私と相性ピッタリなんでおねがい





未知なるパワー

どんどん引き出されていて




毎日の、ほんのちょっとした

変化や成長が楽しいおねがい











では、最後になりますが

私のポジティブな言霊代表作日本をご紹介致します。





私の体には良い細胞しか残っていない






以上、ありがとうございました指差し