抱っこ君、、いつがピーク? | そくわん持ち生活★

そくわん持ち生活★

2010年 年に数度進行&コブ角が50度に達した&左腰の痛みから側弯症の固定手術(26歳)

2014年 色々MPSへの治療を試したが、左臀部の痛みが治らず、側弯の固定手術でいれたチタンを抜釘手術にてとる。

どうか、このblogの結末が臀部のMPSからの完治でありますように。

腰痛&臀部痛が悪化して治らないえーん
前に住んでいた所まで鍼をしに行ったのに、、、

少し良くなっても、どうしても子供を抱っこせざるおえなくて。元に戻るのよー😖

抱っこ、寝たきりの赤ちゃんの頃が1番大変なのかと思っていたけれど、今が1番キツイえーん

子供の体重が増えたのもあるけど、
抱っこって言えるようになってから、家の移動さえ抱っこと言われ(どこまで断って良いのかわからない)、
若干自我が芽生え始めてきたお年頃、ダメ〜!って危ないから抱っこする事ばかり。。
住んでいる所が田舎なので、公園も代々木公園並みのものが沢山。帰りたくないと泣きわめく息子を担いで、広い敷地を車まで歩いてえーん

何も考えず、息子君との時間をめいいっぱい楽しみたいのに。。。

痛みでいっぱいいっぱいになってる時に、初めて息子にイライラしてしまって、、、。若干やつあたり

困ったなぁ

可愛いんだけど、

困ったなぁ

あと少し悪化したら、本当に出来ないことがでてくるよー(*´Д`*)


ちなみに、この腰痛と臀部痛は手術に踏み切った原因で、手術前からあるものです。