ブタおはようございます('-'*)パー
今日ゎ天気晴れみたいだけど夕方前にゎ雨みたいだから洗濯ゎなしダウンダウンダウン
たまってるのにプンプン
乾燥機欲しいなぁ・・・・



昨日ゎちょっと遅いけど
王子王冠2の『三ヶ月記念』をしましたキラキラグッド!
毎月してます(´∀`)あせる

やっぱり最初の子なのでしたくなるんですしょぼんあせるあせる

親が楽しむだけなんですけどねガーン



王子ゎ③ヶ月になってもまだ首がしっかりしないのでちょこちょこ練習しよぉと・・・・ミルクの国の王子さま-101114_134238.jpg


クッション使って一人飲みさせてみました音符得意げ
楽でした(^^ゞあせるあせる

うつぶせもしてるんですがねぇ・・・・

早く首すわらないかしら目

タイトル通り『首浮輪』ですグッド!




ミルクの国の王子さま-101024_205900.jpg
ブレブレですみませんしょぼんハートブレイク


首浮輪つけて湯舟へ・・・・

たまに寝てますかたつむり


これが③ヶ月得意げキラキラ



ミルクの国の王子さま-101101_143330.jpg
どぉもミルクの国の王子ですシラーキラキラ
特技ゎ12時間寝るコトですシラーキラキラキラキラ
好きな食べ物ゎミルクですグッド!キラキラ
よろしくお願いしますブタラブラブ