2010/11/15おはようございます('-'*)今日ゎ天気みたいだけど夕方前にゎ雨みたいだから洗濯ゎなしたまってるのに乾燥機欲しいなぁ・・・・昨日ゎちょっと遅いけど王子の『三ヶ月記念』をしました毎月してます(´∀`)やっぱり最初の子なのでしたくなるんです親が楽しむだけなんですけどね王子ゎ③ヶ月になってもまだ首がしっかりしないのでちょこちょこ練習しよぉと・・・・クッション使って一人飲みさせてみました楽でした(^^ゞうつぶせもしてるんですがねぇ・・・・早く首すわらないかしら