
今日ゎ王子とスーパー

今日ゎ旦那さんがご飯いらなすなので
д<)
大好き
なカキフリャイ
&納豆キムチごはんですませます
旦那が居るとカキフリャイ食べれないの


旦那さん貝類嫌いなので
ところで
王子の予防接種しないと
ヤバイぃ

ダメ母だ・・・・
しかしどこで・・・・
ヤバイ
掛かり付けの所で予約するのかな??
ごめんよぉ
□<。)
あっ!!∑(゚□゚)
王子がギャン泣きしそぉなので(+д+)また
゛


今日ゎ旦那さんがご飯いらなすなので
д<)大好き

なカキフリャイ
&納豆キムチごはんですませます
旦那が居るとカキフリャイ食べれないの



旦那さん貝類嫌いなので

ところで

王子の予防接種しないと
ヤバイぃ

ダメ母だ・・・・

しかしどこで・・・・

ヤバイ

掛かり付けの所で予約するのかな??
ごめんよぉ
□<。)
あっ!!∑(゚□゚)
王子がギャン泣きしそぉなので(+д+)また
゛

今日のミルク王子
なんだ?なんだ?!!
∑(@д@;)
今日ゎ何かミルク飲むのがへたっぴ

飲みながらジタバタ・・・
飲んでるのに泣きそう・・・
飲み終わったら
『キャーーー\(>□<。)ノ』
っ!!(゜д゜;)))
キャぁぁって(--;)
女子カヨ

って思わず突っ込んでしまった


将来が見えたり見えなかったり
....さぁ今日もあと少しぃ

王子とお風呂だ

首浮輪カワユイ





