だいぶん久々に
書いてます__∮(。。)"キラキラ

今テレビ見てたら...

『ELTON JOHN同性愛婚・代理出産で男の子誕生』
ってやってた(゜゜)

『ベビたん専用でマンションの隣の部屋を購入』
『専属シッターを雇う』

何それ?(゚Д゚)
子供ゎ欲しいけどお世話ゎたのんじゃお精神??

だから男ってやつわシラー

アタシの旦那もそぉだけど、
『子供ゎ欲しい(゜∀゜)』産まれたら
『めんどくさい(-Д-)』


・・・・・・(゚゚)


オイ!責任感!!!プンプンむかっ


何だよその子供じみたせりふゎ!!

責任感ゎどこ行った!!


多分お母さんのお腹の中に忘れてきたんだねシラー

大変だぁ~(・∀・)


だからゲームばっかしてんだね(-ω-)キラキラ

納得・・・・(゚∀゚)


できるかアホ!(-Д-メ)

こんな旦那どぉーにかして欲しいに一票パー



久々に書いてみます
(*∀*)
ご無沙汰でした
m(__;)m


*さてさて*(OωO)*

先日、王子王冠2ゎ初!!のお泊りに行きましたニコニコアップアップ

場所ゎ箱根温泉
温泉です(-∀-)ノ~~~

まぁでも
王子ゎ温泉にゎ入ってまてん
( ̄▽ ̄;)DASH!

義母さんと義妹さんと王子とマムン④人で走る人走る人走る人走る人

御殿場にも行きましたキラキラ
王子王冠2ゎと言うと・・・・



(-н-)Zzz・・・


温泉ついても・・・・


(-н-)Zzz・・・


さすがになれない環境で疲れたor緊張したのでしょうなシラー

ほぼ寝て過ごしてましたにゃー

次にお泊りするのゎ
アタシの実家!!
関西に行く時ですねパー


でも長時間の車移動ゎ心配ガーンあせる
大丈夫かしら?


久々のカキコミ得意げあせる
最近ゎもっぱらゲームには
まってしまってしょぼんそっちば

っかやってしまってるょかたつむり
なかなか楽しいドキドキ
っと言うかドップリシラーDASH!

今日ゎ旦那が一泊二日温泉だから超ーーーー楽っ!!!

王子王冠2も義母さんにたのんだのでチョキキラキラ

久っ々!!
ゆく~りしたいと思いますキラキラ(-ω-)キラキラ