今日もお天気ゎあんまり良くないなぁ


お洗濯もできなさそぉだし
こんな時ゎどーしたら・・・( ̄▽ ̄;)
何かしたいけど何したらいいのか・・・・
趣味的なもの・・・(゚゚)・・・
家の近くに陶芸の所があって
そこにゎ行きたい!!通いたい!!!
けどアタシ車の免許ない

カラ、行けない
王子
もまだ小さいし
行くとしたら先の話だなぁ・・・・(。。)行きたいなぁ
やりたいことゎやっても良いって旦那も言ってくれてるし
ジムも行きたい

あぁ~何か作りたいなぁ・・・・
久々に毛糸買ってアミアミするかなぁ(-~-)
ちなみにアタシゎ鈎針しかできません!!
゚':・(゜▽゜)゙ガハッ!



お洗濯もできなさそぉだし
こんな時ゎどーしたら・・・( ̄▽ ̄;)何かしたいけど何したらいいのか・・・・
趣味的なもの・・・(゚゚)・・・
家の近くに陶芸の所があって

そこにゎ行きたい!!通いたい!!!けどアタシ車の免許ない


カラ、行けない

王子
もまだ小さいし
行くとしたら先の話だなぁ・・・・(。。)行きたいなぁ

やりたいことゎやっても良いって旦那も言ってくれてるし
ジムも行きたい

あぁ~何か作りたいなぁ・・・・
久々に毛糸買ってアミアミするかなぁ(-~-)
ちなみにアタシゎ鈎針しかできません!!
゚':・(゜▽゜)゙ガハッ!


で見送り

なかなか夜も寝てくれず、旦那とアタシで頑張って寝かしつけてます


