今日もお天気ゎあんまり良くないなぁしょぼんダウンダウン

お洗濯もできなさそぉだししょぼんこんな時ゎどーしたら・・・( ̄▽ ̄;)

何かしたいけど何したらいいのか・・・・
趣味的なもの・・・(゚゚)・・・

家の近くに陶芸の所があってコーヒーキラキラそこにゎ行きたい!!通いたい!!!
けどアタシ車の免許ないダウンダウン
カラ、行けないしょぼん

王子王冠2もまだ小さいしヒヨコ

行くとしたら先の話だなぁ・・・・(。。)行きたいなぁダウン

やりたいことゎやっても良いって旦那も言ってくれてるし得意げジムも行きたいキラキララブラブ!
あぁ~何か作りたいなぁ・・・・

久々に毛糸買ってアミアミするかなぁ(-~-)

ちなみにアタシゎ鈎針しかできません!!
゚':・(゜▽゜)゙ガハッ!
この前の③ヶ月記念の写メをアップしましたヒヨコキラキラ



ミルクの国の王子さま-101114_220112_ed.jpg



(*д*)寒っっっ!!!

今日ゎ真冬並に??冷え込んだので・・・・


旦那含めみんな寝坊(-∀-)
チー(゚゚;)ーン


旦那をダッシュDASH!で見送り
ヾ(+□+)ノ┏(゚д゚)┛

王子ゎと言うと・・・


12時になっても起きず得意げあせる
無理矢理起こしましたシラー



最近の王子王冠2ゎ駄々っ子かたつむりなかなか夜も寝てくれず、旦那とアタシで頑張って寝かしつけてますガーン

どーしたんだ王子!!!ショック!

ただの駄々っ子と思いたい・・・・走る人