嬉しかったこと③ | ~魂さんとの二人三脚を目指して~

~魂さんとの二人三脚を目指して~

皆さんのブログに出会い、たくさんの力や励ましをいただき、いつしか私もブログを書いてみたいなって思いました。
日々の生活の中で、素敵だなって思ったことや感じたことなどを思い出としてのんびりと綴っています。
魂さんとの二人三脚を目指しています☆

今日は約3ヶ月ぶりに
キジトラのCちゃんが来院されました🐈

Cちゃんは、初めて私が
「病気の診断から治療まで」を
一から全て担当した子。

ありがたいことに
初診の時からずっと担当させていただいています。

もともと病院が苦手なこともあり

体調もかなり落ち着いているので
今年は通院頻度を減らしているところでした。

なので、
まだ来院のタイミングではない今日
急に予約が入ったので、
どこか体調悪いのかなって少し心配したのですが、

いざ診察室に入ったら
飼い主さんもCちゃんも元気そうでホッと一安心☺️

‥‥


実は昨日が16歳のお誕生日🎂だったCちゃん。


「昨日は16歳のお誕生日、

おめでとうございました㊗️」
ってお伝えしたら、

「そうなんです。ありがとうございます‼️
だから、Cちゃんと“先生に会いに行きたいね!”って話して、今日診察に来ることにしたんです😊」
って教えて下さいました💡


こんなに嬉しい言葉、

もったいなくて
ありがたくて

嬉しくて嬉しくて🥰





‥‥


最近、自分の力不足で
悔しい思いをしたり

申し訳ないなって思ったり

凹むことも多かったけど


Cちゃんをはじめ

出会わせていただいた子みんなから

本当に色々学ばせてもらって

1つ1つの経験は宝物です✨


そして、今日の言葉もずっとずーっと宝物✨


改善点は次に必ず活かして

これからも大好きな動物と共に頑張ろうって

改めて思いました☺️


素敵なプレゼント、ありがとうございました♡