3年目を迎えました | ~魂さんとの二人三脚を目指して~

~魂さんとの二人三脚を目指して~

皆さんのブログに出会い、たくさんの力や励ましをいただき、いつしか私もブログを書いてみたいなって思いました。
日々の生活の中で、素敵だなって思ったことや感じたことなどを思い出としてのんびりと綴っています。
魂さんとの二人三脚を目指しています☆

久しぶりの投稿になってしまいましたが、

今の職場で働き始めて、

2024年1月で丸2年が経ちました㊗️


いっぱいいっぱい✖️100(笑)
色んなことがあったけれど

何とかここまで続けることができました。


歩ませてもらった2年間👣を振り返ると、


たくさんの動物たちや飼い主さんとの出会いがあり

1つ1つが経験となり知識となり

1個1個出来ることを積み重ねてきたなぁ

って思います。



……



間違うことが怖くて

何か見落とすことが怖くて

自分のせいで大切な命を奪ってしまうかも

と想像するとすごく怖くて 


つい最近まで、

ある意味「覚悟」が出来ていなかったけど💦


ここ数週間、何回も何回も腹をくくり直して

3年目を迎えるタイミングでようやく

何だかどっしりと構えられた気がします。




「動物たちと私をお守り下さい✨」

そう神様に祈りながら


「神様からいただいた賜物を活かしながら

神様に全ての栄光を返せますように✨」

と祈りながら


これからも
動物大好きを全開に

動物と関われる幸せを大切にしながら

勉強できる喜びを忘れずに

今日より明日、明日より明後日、

1ヶ月後、1年後…


怖い思いをする度に

どんどん楽になると信じながら

✨命✨と向き合う覚悟を持ちながら


自分らしく一歩一歩
大好きな動物たちと共に 

歩んでいきたいと思います☺️