都城グリーンホテル | 投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

☆☆☆ 投資も 農業も
目が出るか? 出ないか? が勝負だす!! ☆☆☆  趣味の自給自足

『都之城』からJR西都城駅までは1.5km、徒歩20分ほど

 

都城島津家の家紋は、丸に十文字が縁から離れている。

 

 

『都城グリーンホテル』

都城駅から徒歩5分

 

館内はリフォームが施されていて気持ちが良い。

 

■プレミアムクラス■ダブルA[独立洗面・シャワー/19平米]

【みやざき春旅クーポンキャンペーン】

クチコミ高評価!郷土料理含む40種のバイキング【朝食付】

9300

 

地下に人工炭酸カルシウム温泉の大浴場

本日中期限のみやざき春旅ポイントが80円(合計で3080円)残っていて、

近くの『資さんうどん』に行こうと思っていたが、寝てしまった。

"資(すけ)さん"は"資産"とも読めるので、投資家には験が良いと思ったのですが、残念です。

 

 

朝食ブッフェ

ご当地メニューも多く、美味しい。高評価なのが分かる。

『鶏飯』

 

『がね』 野菜やサツマイモの揚物

 

スクランブルエッグも本格派

 

右下が『鶏飯』

 

豚骨ラーメン

 

↓これは旨かった。

 

『あく巻き』 鹿児島の餅菓子もあった。(右下)

以前に、丸太のあく巻きを切って、そのまま食べた事があるが、

甘いきな粉をかけると、さらに美味しかった。

2024.6.5(水)~6