久しぶりの名古屋 | 投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

投資 播種 目を出せ! 植木屋のブログ

☆☆☆ 投資も 農業も
目が出るか? 出ないか? が勝負だす!! ☆☆☆  趣味の自給自足

急に決まった青春18切符の旅。
北に行きたかったんですが、ブロンコ・ビリーの株主総会もあるからと名古屋へ。

一部のみ営業している、オープン前のゲートタワー


15階のスタバやドラッグストア・コンビニ等のみの営業。


まだ閑散としていますがスタバだけは盛況。


余り眺望のあるところは無いんですが・・・




ツインタワーの良い写真が有るんですが、寝ちゃうんですよね。
ほら!



電車の中で予約したホテル。
名鉄イン名古屋錦


普通のビジネスホテル
有料放送が無料で見放題と言うことで決めたんですが、
旅程もホテルも全然決まってないのでテレビをのんびり見ている場合ではなかった(笑)


7300

朝食