アヌエヌエ



ハワイ語で、「虹」の意味だそうです。



私も、虹虹  大好きですカナヘイハート



私は、精神年齢が幼いからか、



ホントに昔から、紆余曲折、回り道?  多くて笑い泣き



その中でも、特に辛かった、離婚の時、



当時親しい友達にも、



私の回りでは、体験した人がいなかったから、



なかなか相談出来なくて、



半分、鬱状態。



夜、眠れない日々が続きました。



寝入っても、いつも何回も目覚めて、



それが夜明けに近い時間だと



日の出を待って、玄関を出て、



お日さまを見に行っていました。



その日は、



自分でもよくわからないのですが、



朝方、ぱっと目覚めて、部屋の窓を



いきなり全開。



すると、目の前の朝焼けの、ピンク色の空に



大きな虹が🌈



自分でもびっくりして、目を見開いたと思います。



すぐ湧き上がってきたのは、



私が選ぼうとしている道は、



決して間違っていないよ、



そう言ってくれたように感じて、



大号泣  大泣きうさぎ  大泣きうさぎ  大泣きうさぎ



勝手な解釈だったかもしれませんが…。






それからです。



虹を意識するようになったのは。



そして、今でも忘れません。



朝焼けの中の虹虹



ありがとうつながるうさぎカナヘイハート



私は今、幸せです。





後日、わかったことが2つ、ありました。



あの時、あの朝焼けの虹を見ながら、



私に見せたいと、願ってくれた人がいたこと。



そして、当時、



唯一相談出来た、



同じ状況の、職場の先輩も



離婚を話し合いながら、



ご主人と見ていたそうです。



その先輩、その後再婚されましたカナヘイきらきら



あ〜、良かった!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート






今日も皆さまにも、



たくさんのハッピー、ラッキーが




訪れますようにカナヘイきらきら虹