始まりはいつも、ありがとう、に。今日も、関東は快晴ですここ数日は、いろんな思いが行き交いました。そのゴチャゴチャよりも、今日、湧き上がってきた、『全てを、ありがとうの視点から』を大切にしたいと思います私の中の、今までの出会いと、体験すべて。どれが欠けても、どの方が欠けても、今の私はなかったから。ただ、ただ感謝ですこれからは、その視点を忘れないでいたい。今日は、そんな気持ちでいます今日も、ありがとうございますハッピー and ラッキーを、あなたと、あなたの空間、全てに