今日も、関東は快晴ですおねがい



ここ数日は、



いろんな思いが行き交いました。



そのゴチャゴチャよりも、



今日、湧き上がってきた、



『全てを、ありがとうの視点から』虹



を大切にしたいと思いますカナヘイうさぎ






私の中の、今までの出会いと、体験すべて。



どれが欠けても、どの方が欠けても、



今の私はなかったから。



ただ、ただ感謝ですクローバー



これからは、その視点を



忘れないでいたい。



今日は、そんな気持ちでいますカナヘイハート









今日も、ありがとうございますつながるうさぎ


ハッピー and ラッキーを、あなたと、



あなたの空間、全てにキラキラ