長々と考えていた改名する
名前もずいぶん前に決まりました笑
【麻生慎也】
に、決定~(´・ω・`)
決定した、ということで
地味に動き出したわけです笑
とりあえず給料明細の名前を
通称名にしてもらえないか、
施設長に聞いてみて、社長に
お願いした返事がこちら!。↓

んでこれが【氏名変更願】
これに名前とか書くところがあったり
社長と施設長のはんこうだったり
色々あるけど、そこはカット✂笑。↓

な、感じでスムーズにいき
8月の給料明細は麻生慎也に
なっているはず!たぶんね(笑)
で、これが職場の俺の名刺。↓
営業用のやつになっております(笑)

名前のちょっと進んだ事の
報告でした!(´-ω-`)✋