麻生しんや -4ページ目

麻生しんや

東京/20/FTM
診断書1.28♪ホル2.5~♪


長々と考えていた改名する
名前もずいぶん前に決まりました笑

【麻生慎也】

に、決定~(´・ω・`)

決定した、ということで
地味に動き出したわけです笑

とりあえず給料明細の名前を
通称名にしてもらえないか、
施設長に聞いてみて、社長に
お願いした返事がこちら!。↓



んでこれが【氏名変更願】
これに名前とか書くところがあったり
社長と施設長のはんこうだったり
色々あるけど、そこはカット✂笑。↓



な、感じでスムーズにいき
8月の給料明細は麻生慎也に
なっているはず!たぶんね(笑)

で、これが職場の俺の名刺。↓
営業用のやつになっております(笑)



名前のちょっと進んだ事の
報告でした!(´-ω-`)✋