24時に上福岡出発して
九十九里海岸いってきました~🌴🌊
まーじーで海が荒れてたww
空は曇ってるけど時々
雲が全部なくなって半端ない
星空が見えるって感じ😜✋
雲が全く無い時に空見てたら
流れ星~🌠🌠星好きには
たまらなかったですね😍💓
そんでもってノリで犬吠埼!!
霧?もや?なんだかわからないけど
少し先も見えないくらい
視界が遮られてた(笑)
犬吠埼行きすぎて、行くとホッとする。
自分のパワースポットになってます😂✌
帰りは利根川を渡って
茨城に入り渋滞にはまりながら
ゆっくり下道で帰りましたっ笑
男と行くドライブも楽しいね!👍
誰か一緒に定期的に犬吠埼いこうっ!(笑)