麻生しんや -3ページ目

麻生しんや

東京/20/FTM
診断書1.28♪ホル2.5~♪


24時に上福岡出発して
九十九里海岸いってきました~🌴🌊
まーじーで海が荒れてたww

空は曇ってるけど時々
雲が全部なくなって半端ない
星空が見えるって感じ😜✋
雲が全く無い時に空見てたら
流れ星~🌠🌠星好きには
たまらなかったですね😍💓

そんでもってノリで犬吠埼!!
霧?もや?なんだかわからないけど
少し先も見えないくらい
視界が遮られてた(笑)
犬吠埼行きすぎて、行くとホッとする。
自分のパワースポットになってます😂✌

帰りは利根川を渡って
茨城に入り渋滞にはまりながら
ゆっくり下道で帰りましたっ笑

男と行くドライブも楽しいね!👍
誰か一緒に定期的に犬吠埼いこうっ!(笑)