麻生しんや -2ページ目

麻生しんや

東京/20/FTM
診断書1.28♪ホル2.5~♪


8月15日の23:30から
ひばりヶ丘のマック館(カラオケ)で
氏家沙紀と語りまくってきた(笑)
地元の奴以外でこっちまできて
遊んだの始めて\(^^)/✨
全然歌ってた時間より語ってた
時間の方が多いよね(笑)

仕事終わってからの
オールだったからきつかったけど
楽しかったからおっけー🙆🌠

で、06:30くらいに解散して
速攻で寝て、17:00品川集合!

今度は石橋千笑美さんと
エプソンアクアパーク品川
行ってきました~🐬🌠
綺麗だったよん☝
ノリでお台場も行ってきて
くっそ語ってきました😄
楽しかった楽しかった😏🎵

ハードな1日でした😂✋