8月15日の23:30から
ひばりヶ丘のマック館(カラオケ)で
氏家沙紀と語りまくってきた(笑)
地元の奴以外でこっちまできて
遊んだの始めて\(^^)/✨
全然歌ってた時間より語ってた
時間の方が多いよね(笑)
仕事終わってからの
オールだったからきつかったけど
楽しかったからおっけー🙆🌠
で、06:30くらいに解散して
速攻で寝て、17:00品川集合!
今度は石橋千笑美さんと
エプソンアクアパーク品川
行ってきました~🐬🌠
綺麗だったよん☝
ノリでお台場も行ってきて
くっそ語ってきました😄
楽しかった楽しかった😏🎵
ハードな1日でした😂✋