ひっさしぶりにアメーバ(笑)
昨日は晴翔とディズニーランド
行ってきた~🐭💓
陽瑠と彩香にも会えた( ・ิω・)ノ ิ
12時間以上2人でいて楽しいのは
とりあえずいまのところ
佐々木晴翔くらいだろうね。笑
暇さえあればカラオケいって
ドライブ行ってるし🎤💃🚗💕💨
もう初対面の人とか人見知り
相手だと自分がしゃべらなきゃ!!
盛り上げなきゃー(╥ω╥`)(╥ω╥`)
ていうので終わったあとに
撃沈する。ふぅー。笑
徐々に素を出せることでしょう。
仲いい人だけが知っている
わたしはとてつもない人見知り
なのだよよよ!!笑
高校の時、冨永瞳のおかげで
多少人の目見れるように
なったけどね(⊙♡⊙)
10日はドライブ!
27日は晴翔、恭大、陽瑠と
バスツアー🚃🌠だし楽しもう(ë)
新しい友達が出来たことを祝して
かんぱーい(🍺∀🍺)welcome陽瑠🐶



これ影が麻生だからツーショット🙌🌠
