8月1.2.3日に
家族旅行にいってきました!
泊まるところも前日にきまって
泊まるとこ以外はノープラン(笑)
1日目は民宿で、14時半に
チェックインしてゴロゴロして
20時には親爆睡してたからね!👿
2日目に遊びにいくところは、
夜中までひとりで調べて
決めました😏✋(ちなみに静岡ね)
県の右側海沿い回って、
走行距離何100キロだよww
て、くらい移動しましたさ🚗💓

これめっちゃびびった(笑)
高いところ好きじゃない😂✋

ホテルからの眺め最高でしたね😏💓

こいつめっちゃなついてて
すっごい可愛かった😍💓
とにかく楽しかったよ。旅行🎵
また行けるといいな~

そーえば、厚木のパーキング
和風で男子便もかっこよかったよ(笑)
はーい。おわり🌠