麻生しんや -5ページ目

麻生しんや

東京/20/FTM
診断書1.28♪ホル2.5~♪


8月1.2.3日に
家族旅行にいってきました!
泊まるところも前日にきまって
泊まるとこ以外はノープラン(笑)

1日目は民宿で、14時半に
チェックインしてゴロゴロして
20時には親爆睡してたからね!👿
2日目に遊びにいくところは、
夜中までひとりで調べて
決めました😏✋(ちなみに静岡ね)

県の右側海沿い回って、
走行距離何100キロだよww
て、くらい移動しましたさ🚗💓



これめっちゃびびった(笑)
高いところ好きじゃない😂✋



ホテルからの眺め最高でしたね😏💓



こいつめっちゃなついてて
すっごい可愛かった😍💓

とにかく楽しかったよ。旅行🎵
また行けるといいな~



そーえば、厚木のパーキング
和風で男子便もかっこよかったよ(笑)

はーい。おわり🌠