【紡ぎ】第5回開催報告&次回予告 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

5/12(土)、お天気にも恵まれて、紡ぎ第5回目のシェアルームが無事に終了しました。

いやはや、寒暖差が激しくて体調管理がとっても難しかったこの1週間!わたし自身も寒暖差アレルギーとやら(血管運動性鼻炎)でクシャミが朝からすごくて、止まらなかったらどうしよう〜おしゃべりできないかも〜と心配してましたが、時間前にどうにか止まってくれてホッ。

そんな中、9名もの方々にご参加いただくことができました。


大きな治療を乗り越えたばかりの方々の笑顔はきっと、術前の人にとっておっきな勇気につながったんじゃないかな。


勇気を紡いだ方々は、自信を持ち帰ってくれてたらいいな。


6月の紡ぎのシェアルームは6月17日(日)いつもどおり飯田橋です。

担当スタッフ2人はホルモン治療経験者、乳がん体験者コーディネーター11期の40代女子です。いろんなお話をしましょうね。

詳細はHPをご確認の上お申し込みくださいませ。




さて、飯田橋駅付近は案外緑が多くて、新緑のかほりをチラッと持ち帰れたりします。





↓拡大すると




亀がすげー重なってるし(笑)。

視点を変えると、違う景色がこんな場所にもあるんですね〜。

ちょっと深呼吸。



乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 *情報の海を渡る舵に