This is me. | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

※アンケートについて紡ぎgmailアドレスにメールをくださったT様。今一度メールの受信設定をご確認くださいませ。(返信しているのですが、アドレス不明で未送信になってしまいます…)

携帯電話のメールアドレスでご登録される方で、パソコンからのメールを受信拒否されてる方はtsumugi.connect@gmail.comが受信できるように設定をご変更ください。





今どきペーパーの新聞を購読してるのはウチぐらいですか?


契約更新したら映画チケットをもらえたので「グレイテスト・ショーマン」を観てきました。って先週の話なのですがね。いやはや、ストレートで心に響く映画でした。


この1週間、スーパーで、街中で、ラジオで、登美丘高校のダンスで、This is me.  が聞こえるたび、うんうん、うなずく。





さて、昨日は「紡ぎ Hope for Ribbon」の3回目のおしゃべり会でした。


体調管理がひとしお難しいこの季節。治療を開始したばかりの方や、これから大きな治療を控えてる方にとってはなおのこと。


今回やむなくキャンセルされた方も数名いらっしゃいました。おしゃべり会は毎月開催予定ですので、ご体調やお気持ちと相談の上、タイミングが合った時にまた参加のポチをしていただけたらとても嬉しいです。

ご参加いただいた皆さまの勇気に感謝。
ありがとうございました。



開催場所の飯田橋は桜の名所。ツボミのふくらみで木々がほんのり色味をおびて、1分咲きくらいの桜を愛でながらの帰り道、


はっ!


おしゃべり会の開催風景の写真、1枚も撮ってないわーーー!



撮るわよね、ふつう。
雰囲気かわかるような写真…


何もナイので、愛猫の寝起き顔をいちまい。


布団かけて枕して寝ます。
いっちょまえです。

{58EECD64-3E76-4F68-94F4-F3927323BE91}



次回4/14(土)の募集も開始していますので、ご興味おありの方はHPをご確認くださいませ