ももいろの場所 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

敬愛する元主治医とのコミュニケーションのお約束。


「まず結論から話す」


起承転結を順にダラダラ話すと、承あたりで「はいはい、で?」と切られてしまうことがあるから。←今思えばひどいな。


ところで最近インスタを学んでます。


学ぶって、大袈裟な。


インスタってリア充自慢大会だと思い込んで最大限敬遠してたんだけど、あらあら、検索に便利〜、情報が見やすい〜、ネコ画像いっぱい〜、石田ゆり子のファンになりそう〜


自分のものにしたかと思いきや電車内でJKが「やっぱインスタってゆーかぁストーリーズが楽じゃね?」と話してる。



ストーリーズ?


ストーリーズゥ?



もうね、時代はどんどん動いてる。


水が流れ続けるから淀まないように。



結論から言うと、
どんな時代も
先人たちは常に後進の捨て石なのです。



って竜崎理事も言ってるよ。

{9F6D5E18-1B6A-45EE-B71F-C55765A08205}



「ももいろ一期一会」



一期一会って言葉が好きで、きっとこの単語があったから、勇気のポチができた。


この単語がなかったら?もしかしたら、わたしは誰ともつながっていなかったかもしれない。



ぞ。



誰かの一歩になる場所作り、
フレッシュな顔ぶれ、
わくわくします。



新しい場所をつくる大変さは、よく理解しているけど、それ以上の楽しさがあることもわかっているから、さあみんな、やろうぜ、って思います。



ね。