”ももいちサポーター募集&ミーティングのお知らせ” | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

ももいろ一期一会のサポーターとして、2017年8月の1ヶ月間ももいちちゃんを務めさせていただきました。


正直、1ヶ月はアッという間でした。


もちろん緊張しました!


でも、緊張感は時に人を成長させてくれるそうですよね。良い経験をさせていただきました。



経験ってお金では買えない。
ましてや道には絶対落ちてない。


やりたくてもひとりではできないことが、みんなとなら、すこしずつ分担してできる。


誰かのために動いていたはずが、実は自分が一番救われていた事に後から気づいたりしました。


人生って選択の連続。


病気治療の選択にしても正解はひとつじゃあない。答えは自分の中にしかない。


そんな自由という不自由の中だからこそ、みんな悩みもがくのですよね。


これからの病気との関わり方にしても、きっと考えている人がいらっしゃるのではないかしら。


なんとなーく霧がかったイメージを持っている方も、一歩踏み出してみたら見える景色が変わるってこともあったり、なかったり。


2/25のMTGには私も参加させていただく予定です。


サポーターってどんな感じ?

こんな企画をももいろ一期一会でできるかしら?

などなど、2018年のももいろ一期一会を楽しみたいと考えていらっしゃる皆様と、当日お会いできることを今から心待ちにしています。