術後20日目 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

わあ!

もう1月が3分の1過ぎている!

こわいよー。

記憶喪失だよーー。



さて、表題を書いてみて驚く。

まだそれしか経ってなかったんだ。

年を越したせいか、体感は術後2ヶ月くらいなのに。

どうりで地味に痛いわけです。

下っ腹が生理1日目くらいの痛み。

2日目の痛みほどじゃあないので、術後15日目でお仕事復帰できてます(デスクワーク)。

そして、やたら疲れ、疲れたら寝る。


そう言えば、術後に先生から説明を受けただんなは、摘出されたブツを見たそうです。

「切り刻まれた肉片を集めるとこぶし大2個くらいだったよ」とのこと。


そのぶんが体内から減ったわりに、フォルム的には変わりません。


人体の神秘。





初夢は、なんちゃらの春という書き初めをやたら褒められる夢だったので、もちろん書き初めメーカーをやってみました。



{761CA7FF-8723-43F2-B31D-6A22EF999967}


言い得て妙な。