バランスをとる。 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。


去年、がんサバイバー向けのイベントでチラッと横目でみた曼荼羅ワーク。


みなさん綺麗に描いてらして「絵心ない私には無縁だなー、でも綺麗だなー、あんなの描けたら楽しいだろうなー」と思っていました。


そのままスッカリ忘れかけていたこの秋、みんな大好きのっちさん主催で、「曼荼羅ワーク体験会」をやるというお知らせが目に飛び込んで来る!


12月は埼玉会場と銀座会場がありました。


迷わずポチ!



{4BA60EC2-CCA3-4B42-977F-F2424E64A24C}



ほんとにできたー!!


と言っても、想像していたものとは全然違うんですけどー(笑)。


迷いはナイけど、思い通りにいかなくて、一生懸命バランスを取ろうとする。


人生も曼荼羅も、失敗は絶対ないそうです。←Dr.大門。


どんなことも、はじめてはピュア♡


わたしのファースト曼荼羅は、大切に樋野先生のお言葉の横に飾りましたinトイレの棚。


{88004E45-E004-4752-A5A6-586BA40893F8}


曼荼羅を通して、自分の内側を観察する。


次回セカンド曼荼羅は腹黒く「計算する自分」を楽しみたいと思います(笑)。