明日から5月だって | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。



2017年の3分の1が過ぎてしまった。記憶喪失気味な自分に笑いつつ、




あと3分の2もあるもんね!




ようやく最後の歓送迎会を乗り切り、年度替りの気ぜわしさが抜けるかしら←遅い。




さて、フライング日和のGW前半、だんながフライステーションで飛んだり、



{362ED7D6-9A05-4553-AF43-F0907576F516}


準備運動なしで初チャレンジ。
肩が痛いそうですよ。ぷぷ。






GW後半のおもてなしのための下見をしたり、




{12462362-9B6E-49F8-86E6-0323F36CADE6}



よし!  ばっちり見頃!!




そういえば、自転車がないわないわと探したら、徒歩2分のスーパーの駐輪場に2日間置いたままでした。




駐輪代8000円也…。





さてGW後半に向け、
体力温存しつつ
あと2日働きますよ。