3月がもう3分の1過ぎてる | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。




社会復帰から約2ヶ月。




いつかはやると思ってたけど、
その時は意外と早くやってきて。
















ブラ付け忘れて
職場に行っちゃった。










でもまあ、制服あるし





ブラウスとベスト着れば
ばれないわよね〜。




確かにバレなかった(はず)
だし、




絆創膏はっておく?とか
おばさまと軽口たたけたし、
結果オーライなのだけど、






ブラないだけで
胸元涼しくて
翌日体調不良。






やっぱりわたし
ドジっ子認定ですか。






年度末は関係ない部署だと侮っていたら、人の動きに忙しさが比例する部分もあるようで、この時期はドジっ子気が抜けなさそうです。








さて、週末は
BEC12期の発表会に
お邪魔してきました。





お友達が受講してるので応援したくて足取り軽く行っちゃったケド、逆にキンチョーさせてしまったかな?と後から気づく。





いろんな特技を持つ人がいて
それぞれに不得意な部分を
補い合って、




そうして何かが生まれることに
とてもワクワクします。






会場で、10期のyさんから
手作りピアスをいただきました。





これこそ!
私の不得意なもの!
絶対真似できない!





{0E7BCD77-25B5-4BB5-9717-840B500E251E}



編むところから
はじめたそうです。




大切に使います!