Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植。
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。


テーマ:



目的とは違う駅にむかって歩いちゃったり、電車を逆方向に乗っちゃったり、電車遅延してるし、今日の六本木は、過去最高に遠かった…。




{D2A17BC8-BAAE-4372-AEA8-317BB79AE9B9}




7ヶ月ぶりの
モヤモヤの会参加でした。




4周年だそうです。





世の中いろんな患者会がある中で、なんで私はモヤモヤの会が好きなのかなぁって考えると、




ひとつの理由は、池うささんとユメちゃんのお人柄でしょうか。




ボランティアやってるからって聖人君子じゃあ全然なくて、ビールがんがん飲むし、毒吐くし、涙もろいし、頑張り屋さんだし、おっちょこちょいだし、よく笑うし、ボーダーレスだし、







その人間くささが
好きです。





そんな2人を慕って集う人たちは
これまた類友というか。





だから、わたしは
居心地よくいられます。




{2F8FEA41-8C44-4343-ADC2-E4FAF0E88F1A}
(顏出し許可をいただいて掲載してます)



今日は乳がんになって以降の
ひとつひとつの出会いに
感謝し涙した、
そんな一日でした。




ありがとう。



アリガトウ。



有難う。







さて、思うところあり、来月からHせんせのとこに出戻りします。今日先生から出戻り許可もらいました!




これもご縁よね〜(笑)。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ももすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。