​茂造さん♡


ブログを見にきてくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木


ゴールデンウィーク

祇園花月へ

行ってきました笑い


目的は、

辻本茂雄さん座長の特別公演ラブラブ


茂造セレクト


りおん

茂造さんの特別公演

3年連続、見にきてます飛び出すハート


ポスターはこちら下矢印





特別公演のために新グッズも

発売されましたよにっこり


 


こちらは、定番のグッズかなはてなマーク



これ、組み立てたら

ぬい撮りしたくなりますねびっくりマーク



りおんもグッズ、

買っちゃいましたキューン



Tシャツとがま口ポーチ

実用的かどうかは、

考えないことにお願い

でもこのTシャツ着て、

夏のなんばグランド花月

も行っちゃいますグー

 





ゴールデンウィークは、

京都をちょっとだけ旅しました。


行ったところを

ご紹介したいと思います。


それでは、またバイバイ