おはようございます、りおんですニコニコ

ディズニーの寶島へようこそやしの木


今日からの三連休は帰省しますふんわりリボン

羽田空港もいつもの人出に戻ってる感じですねふんわりリボン

ちょっと早めの便なので、荷物のお預けとかスムーズだったけど、これから混んでくるんでしょうね〜ハートのバルーン


この前の3連休は、京都へ小旅行だったんだけどねニコニコ

なんで京都へ行こうと思ったか…

これがメイン飛び出すハート


三人組の茂造よだれ


りおんがよしもと新喜劇ファンなのは、なんとなく伝わってるかな〜?

辻本座長さんの特別公演を見に行ったんです!!

お馴染みのネタがタップリあって、アドリブ祭りハート

ネタバレはしたくないので、内容は紹介しません笑い

めちゃくちゃ楽しませてもらいましたふんわり風船星



ゴールデンウィーク中、京都の

よしもと祇園花月

で毎晩やってますよ。りおんが行った時は当日券もまだありましたウインク

お近くにお住まいの方、京都へご旅行の方、まだ茂造さんを見るチャンスはありそうです👀



公演のあとの座長さんからのお話しで知ったんだけど、7月末にはなんばグランド花月で辻本新喜劇をやるんですって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


早速、予定立てちゃいました笑い


それでは、着陸態勢に入ったみたいなので、またバイバイ

今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ