こんばんは〜、りおんですニコニコ

ディズニーの寶島へようこそやしの木


行ってきました!

【辻本新喜劇】



GWに祇園花月で三人組の茂造を見て、前売り券をゲットラブラブ




おなじみのネタもたっぷりアリ、めちゃくちゃ笑わせてもらいました笑ううさぎ

りおんは一階の前の方の真ん中のお席でした。

舞台までの距離感もいい感じで、大満足な時間となりました。


お盆に祇園花月で、辻本座長の新喜劇やるそうです!?

行きたい〜けど、お盆だし、遠くへ行く遊びの予定を増やすのは良くないかな…とも思うので、我慢かなガーン


あっ、今回の辻本新喜劇は、GWの時から決めてて、チケットも取っておいたので、行きました。

(コロナの感染対策は、日々やってます。)


このTシャツかわいいなって思ったんだけど、Sサイズしか残ってなかったので、キーホルダーだけ買いましたニコニコ



 


りおんの茂造さんコレクション、じわじわ増えていきそうラブラブ


しばらくは、よしもと新喜劇を見に行けなくても、きっとまた見に行ける乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


8月のディズニーも、感染対策して楽しんできたいとお思いますふんわり風船星

今日も一日おつかれ様でしたおすましペガサス

それでは、またバイバイ