新玉ねぎの収穫とチワワ | 家庭菜園♡チワワ♡パンお菓子作り♡兄妹の子育ての日々

家庭菜園♡チワワ♡パンお菓子作り♡兄妹の子育ての日々

毎日好きな事をやって過ごしてます。


子どもの事や家庭菜園やパンお菓子作りなど日々の事を綴っています。2023年に保護犬のチワワのたまちゃんをお迎えしました。またたまに株式投資のお話もあったりします。



先週末
最後の玉ねぎを収穫しましたー!




結構大きめサイズがザクザク♡


せっかくの採れたてなので
新玉ねぎはサラダで
食べる事が多いです。



最近買ってきた
新入りの野菜たち

きゅうり、なす、トマトと
クリソセファラムというお花。


こっちは

メロン、長ネギ、大オクラ。

メロンは初挑戦なので
どうなるかドキドキ♡



最近野菜の写真を撮ってると
やたらにたまちゃんが
inしてくる(笑)





お庭にやっと慣れてくれて
私が庭に出ると100%付いてくるように
なりました。


最近ではズカズカと畑に
侵入しては
苗たちを折っちゃって迷惑。。。
でも可愛いから許す!


保護犬のたまちゃん。
怖いものが少しだけ減ってきてます。


以上今日はここまで〜
ではではまた〜バイバイ