レッドベロム、菅原明良騎手で、出走確定! | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

最新の近況情報 2020.06.04

 

 
助手「追い切った翌日なので、先週同様に厩舎周りを曳き運動で調整しています。運動中も覇気がありましたし、飼葉の食いがしっかりしてきたことで、追い切った反動もそこまで見られませんね。既走馬相手になりますが、レースではチークを着ける予定ですし、何とか流れに乗せて良い走りができればと思います
 
---------------------------------------------------------
 
 
オッズを確認したら、今は7 ~ 8番人気。
 
「意外とあるんだなぁ~」
 
という気持ちで驚いています。
 
そして、
netkibaもそうですが、印が付いてるんですね。
ちょっと驚きました。
まぁ~印が付いたからってレースで上の着順が取れるだったら楽なんですが、無いよりはマシかなって。
 
私の希望としては、
最低ラインは、タイムオーバー負け回避。
良ければ8着の入着。
 
既走馬相手ですから、ここまでくれば上出来。
 
あわよくばは、掲示板で5着以内。
メチャクチャ頑張って、ここが限界でしょう。
これ以上望むのは酷というもの。
 
うん!さすがにこれ以上は、たぶん無理でしょうし、他の馬たちに失礼です。
 
結果はどうであれ、無事に帰ってくることが大事なので、レッドベロムなりに一生懸命走ってもらえれば嬉しいです。
 
あまり期待せずに応援するつもりです。