キャロットクラブ、1歳馬2次募集について | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

1.5次募集 募集締め切りのお知らせ (19/9/26)

 

本日の正午をもって1.5次募集を締め切りました。多数のお申込みをいただき誠にありがとうございました。

 

第2次募集は10月3日(木)正午よりホームページにて先着順でお申込みを受け付けます。

また、お電話と郵送での受付は10月4日(金)の9時30分より開始させていただきます。
(第1次募集でご応募されていない新規入会者の出資申込は郵送のみの受付となります)

 

 

 

2019年度のキャロット祭り2次募集が近づいてますが、どうなるかワクワクしてきます。

 

私としては今年のキャロットのドラフトはメチャクチャ満足していますし、

完璧かと言われれば、ちょっとだけ不満はありますが、全頭ダメだった人もSNS等でチラホラ書いてるだけに贅沢言ってはいけません。

当初は、2頭か?3頭、確保できれば、ノルマ達成と思っていただけに、今回の結果は嬉しかったですよ。

 

なので、残った頭数も少ないですが、私としては静観するつもりです。

どっちにしても残数があと少しですから、勝負に挑んでも一瞬で跳ね返されるでしょうから、

 

「み~て~る~だ~~け~」

 

になりますね。

 

ただ結果の行く末は気になりますし、2次募集が始まってソッコー満口になったら、過去の募集と比べても新記録となることから、楽しみしかありません。

 

シルクでも残っているのはわずか1頭で残口数も50以下ですから、どっちが先に無くなるか!?と言ったところでしょうか。

結局のところ、

買えなかった人たちは、どこかで確保したいとなると、やはり東サラはまだ残っている馬がチラホラいるんで、そっちに行っちゃうかも?

 

私としてもたぶん大丈夫ですが、プチ祭りが始まるとソワソワしちゃうので、ポチリ病が出ないか心配ですが、前もってワクチン打っておきます。

 

ホントにどこかで売っていたら買いますけどね(笑)

 

みなさんだったらポチリ病ワクチンいくらだったら買いますか?

 

な~んて。

 

 

 

実質の勝負は、ネット申し込みで先着順!

 

 

祭り第2幕のスタートまでカウントダウンとなりました。

 

完売まであと少し、ラストスパート!

 

検討を祈る!!!