今年の振替り | フィットネスインストラクターchie★毎日をhappyに♡♡  




広島市東区・中区を中心に活動する

フィットネスインストラクター

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

ベビーチャクラマッサージ

お家教室 lino*lino

1歳の男の子ママの

Chie です  




今年も残すとこ後2日になりました!

本当早い!!!!早すぎる~


でも本当に充実した1年になりました!



2018年は、

有言実行しよう!と今年はたくさんの事をチャレンジできた年になりました!



まずはchie★style サークルです!

ずっとずっとサークルをやる!と決めて

息子が1歳にになると同時くらいに

サークルを立ち上げました!!!



これも本当たくさんの方々の支えや協力があってそして新しい出会いもあり、私もたくさんの事学ばさせてもらいながら

感謝の気持ちでいっぱいです!!




人数がなかなか集まらない事に悩む

事も正直ありました、

でも来てくれているお客様にどれだけ

たのしんでもらえるか、満足してもらえるか、自分が出来る事やれる事は何か、




綺麗事とかそーゆんぢゃなくて、

本当に思いました、



みんなの前で語ったりするの、

あんまりそーゆー得意ぢゃないし、

人と比べるのも好きぢゃない、、、

嘘つくのも苦手、


おまけに頭はポンコツで誤字脱字は

多いし、、笑




こんな私でもついてきてくれるお客さんや

いつも励ましてくれたり元気を与えてくれるインストラクターの先輩や友達!

支えてくれている家族。




ほんとみなさんの存在が大きいです!

サークルも少しずつ人数が増え

アットホームな雰囲気なサークル!

ほんとにありがたいです!!!



来年とどうぞ宜しくお願い致します♡





そして新たな挑戦!

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

ベビーチャクラマッサージ

の資格を取得しレッスンを開講致しました!




子育てしながらの勉強や練習など

最初は大変で、、、

大丈夫なのかと不安でしたが、

 

JAHA代表の萌先生の一つ一つの言葉や

資格をとってのフォローなどが

きちんとされていて、そしてオンラインws

などで全国のインストラクターの方と意見交換したり練習したりなどと

かなり勇気づけられました!





少人数制お家教室

lino*lino 

の開講しフィットネスとコラボさせ

ママと赤ちゃんの繋がりの時間、

そしてママのシェイプアップの時間、

 



なかなかママの時間ってないですよね、

気軽にこれるお教室。

ママフィットネスも是非体験してほしいです!



ご縁をいただき広島で大人気の

アトリエtautau   さんでもレッスンを

させていただいです!!!



ステキな出会いに感謝しております!



2018年、

私に携わって下さったみなさまには

感謝致します。

大変お世話になりました。




2019年も私らしくマイペースに

全力でいきたいと思います!!!

受け止めてください♡





どうぞ、良いお年をお迎えください。

来年も何卒宜しくお願い致します






chie★