2019★ | フィットネスインストラクターchie★毎日をhappyに♡♡  



広島市東区・中区を中心に活動する、

フィットネスインストラクター

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

ベビーチャクラマッサージ

お家教室 lino*lino

1歳の男の子ママの

Chie です  ピンクハートピンクハート






新年明けましておめでとうございます門松絵馬

本年も宜しくお願い致します門松





気づけば、年明けて早いもので

4日たってました!

ご挨拶遅れました🙏🙏




みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか❓






私は実家でのんびり過ごしておりますハート

実家は本当に天国だー笑




カウントダウンは旦那さんの仕事場の人と

一緒に過ごし楽しくできました!!









ななななんと今年は
大吉!!!!


いいスタート!!!

2019年も
自分らしく、ちえすたいる!!!
ぶれない自分を!





本年も宜しくお願い致します。




chie