lino*lino Christmas会★レポ | フィットネスインストラクターchie★毎日をhappyに♡♡  





広島市東区・中区を中心に活動する、

フィットネスインストラクター

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

ベビーチャクラマッサージ

お家教室 lino*lino

1歳の男の子ママの

Chie です  



12月25日(火)

lino *lino christmas会🎄🎄

少人数制 お家教室







偶然にも月齢が近いお子様のご参加でした!
1歳すぎですので元気いっぱいに歩く子供達!

なのでママヨガを中心に行いました!
親子のふれあいも大事に親子でできるヨガ
や遊び歌など混ぜながらレッスンさせて
いただきました!!


はじまるよーはじまるよー♪♪






呼吸法、瞑想、とても大事な時間。








ほんのアットホームなお教室です!
ママもしっかり集中してます!

子供達もみんないいこにしてました!




バスに乗ってゆられてる〜




エレベーターのポーズ!



ママの下半身🦵シェイプアップ!


 最後はみんなネムネムタイム、、、笑
子供達もよくがんばりました!!


休憩をはさみ、美ママエクササイズ!
ママの産後のシェイプアップ!
少人数なのでしっかりサポートできます!


チューブを使ってエクササイズ!


筋肉が喜んでる〜!!!!!
って分かる人にはわかるこの喜び!

お尻とお腹メインに行いました!!


あとは音楽にあわせて有酸素とプチトレ!
ママがんばりましたーー!!


動いた後はchristmas会ーラブハートハート



広島人気店HAKARUさんのオードブル!
特別にノーアルコールのワイン!!
そしてケーキもいただきました!!!

お値段以上のものキラキラキラキラ
ありがとうございましたー!!!

ママ同士が繋がりいつのまにかみんな
黙る事なく喋っていました!!
ほんとこーゆーママの繋がりをお教室を
通じ繋がっていただけるのが本当に嬉しい!




子供の悩みって耐えないし
みんな同じ気持ちなんだね、って共感。






いつのまにかみーんな仲良くなってた!
子供たちのやりとりが可愛いすぎて
みんな親バカ炸裂でした!!!



また来たい!楽しかった!!
筋肉が喜んでる〜!!!
ってたくさん嬉しいお言葉いただきました♡



定期的にランチ会も含んだレッスンを
していきたいなーと考えてますピンクハート

また来月のお教室の予定も決まり次第
発表します!!!!


christmas会にご参加くださった方
お家提供をしていただいてるママ
ステキなオードブルを作ってくださった
HAKARU店長様

ありがとうございました!!!


皆さまの支えがあってこそだと思います!

また来年も宜しくお願い致します。









chie