ミルクのブログ -4ページ目
そういえば、うっちーの本、発売日が
一週間早くなったみたいですね

一部写真も公開されてて、ドキドキ

うっちーの考えてる事がこの本で
少しはわかるかな…。
とっても楽しみです!
iPhoneからの投稿
これ、グミです。
自分で、ネタをのっけて完成\(^o^)/
かわいいo(^▽^)o
近所の駄菓子屋さんで見つけました。
あまり、普段しっかり見ないから、こ
んなかわいいのがあるなんて知らなか
った!
iPhoneからの投稿
これもでた
この2枚もいいね。
子供の頃よく見てたサッカー

その時の選手がまだ現役でやってるっ
て、すごい!!
さすが、キングカズ

だね


