2箱目(^◇^;)

実はこんな田舎にはなかなかまわって

こないかもしれない!と思って

ネットで一箱注文してありました汗

そんな心配はいらなかったけど汗

それを今日開けてみると

photo:01



でました!

うっちーキラキラバージョンと

長谷部選手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この組み合わせもかなりいい!

しかも、昨日のうっちーもでた(^O^)

うっちーは2枚だけだし、代表選手そ

ろったし、大満足(#^.^#)

あとは、このポテチをどうするかな

ぁ。


長男の友達がきた時のおやつに

だすか(^_^;)



箱買い(大人買い)しましたアップ

さっそくカードを見てみると

photo:01



こんな素敵すぎる2枚が入ってるのが

ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かと思えば、2枚とも

えぇぇ~ヽ(´o`;

というのがあったり…汗

これがでた子供はテンションさがるで

しょ!? って。

うっちーと香川がでた子は、テンショ

ンあがりまくりで、踊り出す♪( ´θ`)

(そうともかぎらないが。)

それを横目にテンション下がりまくる

子がいる。

そして、親に買って、買ってとだだを

こねる汗

これってランダムに入ってるんだろう

か?

全く同じ組み合わせでても、あんまり

うれしくないしな。

だから、もう一個買お。ってなるのか

な。

うまいことやってるね。

でもうっちーでてよかった☆*:.。.

箱買いしたのに、うっちー入ってなか

ったら、泣く(;_;)




うっちーのユニパンツが、タジキスタ

ン戦から、いつもより長いな~?と思

っていたのは私だけではないはず。

うっちー、右脚にテーピングぐるぐる

でやってたんですね。

私は脚をなるべく冷やさないよいに、

長めにしてるのかな。って思ってたん

だけど、もしかしたら、テーピングを

見えないようにするためだったのかも

しれません。

ドイツも寒いから、再発しないように

しなくちゃね。⬅寒いと怪我するイメ

ージ汗

さて、ドイツについて、次の朝から練

習に参加していたうっちー。

疲れてるだろうに…。

今日の試合はスタメンかな?

怪我でライバルがいないから、たぶん

スタメンだと思うんだけど。

頑張ってほしいですね。