本田圭佑「俺が君たちの頃はサッカーボールを枕にして、一緒に寝た。プロになりたいなら、毎日練習しなさい。ずっとボールを触っていることが大事やから。ボールだけを見るのではなく、相手のいないスペースを見なさい」
by本田

iPhoneからの投稿
プンプンむかっプンプンむかっプンプン

昨日の夜はこんなんになりながら

寝ました・・・。

この苛立ち、前にもあったなと思った

らアジアカップ日本vs韓国の時の審判

じゃないかむかっむかっむかっ



うっちーが

うっちーが

うっちーがかわいそうしょぼん

おかげで、ホームのイラク戦でれない

し。

これからせっかくのオフなのに。



けど、オーストラリアの監督も、あれ

はファウルじゃないって言ってくれて

良かったしょぼん

大丈夫。

みんなが誤審だって分かってるから、

このオフで気持ちすっきりさせてほし

いな。




さて、うっちーの今後に期待して。



うっちー、ファイト~グー


三男「もじゃもじゃタクシーは?」




・・・・・。




はい?



三男「生きとる?」



・・・何の事?

・・・それは生き物なのか?



う~んあせる



うちにいる生き物は・・・

大っきい長男(旦那の事ね)
長男
次男
三男

メダカ、カブト虫の幼虫、アゲハ蝶のさなぎ、ザリガニ、おたまじゃくし

おたまじゃくし・・・

おたまじゃ・・・




・・・・・ひらめき電球




おたまじゃくし!!!!!




私「あのー、もしかしておたまじゃく

しの事ですか?」

三男「うん。おたまじゃくし」




ちっ、言えるじゃね~かシラー




昨日、近くの公園の池でめっちゃ

ちっちゃいおたまじゃくしを

捕まえたのだったカエル



次男がカエルが欲しい、カエルが欲し

いとあまりにしつこく言うので

探しに行った所、もじゃもじゃタクシ

ーを捕獲にひひ

それがこれ!

photo:01



ちなみにこの指は私の人差し指



どんなちっちゃいカエルカエル

なるんだろう?


ちょっと楽しみカエルカエルカエル






iPhoneからの投稿