三男「もじゃもじゃタクシーは?」
・・・・・。
はい?
三男「生きとる?」
・・・何の事?
・・・それは生き物なのか?
う~ん

うちにいる生き物は・・・
大っきい長男(旦那の事ね)
長男
次男
三男
メダカ、カブト虫の幼虫、アゲハ蝶のさなぎ、ザリガニ、おたまじゃくし
おたまじゃくし・・・
おたまじゃ・・・
・・・・・

おたまじゃくし!!!!!
私「あのー、もしかしておたまじゃく
しの事ですか?」
三男「うん。おたまじゃくし」
ちっ、言えるじゃね~か

昨日、近くの公園の池でめっちゃ
ちっちゃいおたまじゃくしを
捕まえたのだった

次男がカエルが欲しい、カエルが欲し
いとあまりにしつこく言うので
探しに行った所、もじゃもじゃタクシ
ーを捕獲

それがこれ!
ちなみにこの指は私の人差し指
どんなちっちゃいカエル

に
なるんだろう?
ちょっと楽しみ



iPhoneからの投稿