昨日&今朝いろんな録画をチェックし
てたけど、ちょっとメディアが宮市、
宮市って言い過ぎじゃない?
って思った。
インタビューでも宮市くんの事を聞い
てるのばかり流れたり・・・。
普通、本人のコンディションについて
だったり、相手チームについてだった
りを聞くのに、そんなのあんまりなか
った。聞いてはあるんだろうけど。
みんなが相手チームより宮市くんに意
識が行き過ぎちゃったんじゃないの?
って思った。
そりゃ私も少しは宮市くんのプレーを
見てみたかったけどね・・・

それにしてもあの失点をうっちーのせ
いみたいに書いてある記事があったけ
ど

そうか? そうなのか?
って何度もそのシーンを見たけど、
・・・う~ん。
1人で2人は無理でしょ。
ヘディングをされたのが駄目って事?
う~ん

・・・う~ん

・・・・・。
うっちーだけじゃなくちょこちょこ、
おいっ!っていうミスはあったよね。
あのスルーとか・・・

川島からのパスに反応できなかったの
とか・・・

まぁ、ね。
うっちーが言ってるように
どんなに頑張っても勝てばよくて負け
たら駄目。
なのね。
それがプロ、日本代表なのね。
厳しい世界です。
だからますます応援したくなります!
みんな頑張ってるから。












