昨日&今朝いろんな録画をチェックし

てたけど、ちょっとメディアが宮市、

宮市って言い過ぎじゃない?

って思った。

インタビューでも宮市くんの事を聞い

てるのばかり流れたり・・・。

普通、本人のコンディションについて

だったり、相手チームについてだった

りを聞くのに、そんなのあんまりなか

った。聞いてはあるんだろうけど。

みんなが相手チームより宮市くんに意

識が行き過ぎちゃったんじゃないの?

って思った。

そりゃ私も少しは宮市くんのプレーを

見てみたかったけどね・・・シラー



それにしてもあの失点をうっちーのせ

いみたいに書いてある記事があったけ

むっ

そうか? そうなのか?

って何度もそのシーンを見たけど、

・・・う~ん。

1人で2人は無理でしょ。

ヘディングをされたのが駄目って事?

う~んガーン

・・・う~んガーン

・・・・・。



うっちーだけじゃなくちょこちょこ、

おいっ!っていうミスはあったよね。

あのスルーとか・・・ショック!

川島からのパスに反応できなかったの

とか・・・汗

まぁ、ね。

うっちーが言ってるように

どんなに頑張っても勝てばよくて負け

たら駄目。

なのね。

それがプロ、日本代表なのね。

厳しい世界です。



だからますます応援したくなります!

みんな頑張ってるから。









わあああぁぁぁ~‼‼‼

負けた~しょぼんしょぼんしょぼん

悔し~!!!!!




とりあえずうっちー。

photo:01



豆粒うっちーのスローイン。

わかんないでしょ?ガーン

だから、ちょっとこうしてみた。

photo:02



ん⁉

photo:03



双眼鏡+iPhoneカメラね汗

微妙だね汗

photo:04



これ、どう?

水飲みうっちー得意げ

photo:05



・・・ま、雰囲気だけね汗汗汗



おっきくてきれいな写真いろんなとこ

ろで見れるはずなので、そちらへどう

ぞ~あせる






iPhoneからの投稿

あと少しで生うっちーを見れる!

昨日はなかなか寝れませんでした汗

昔から遠足や旅行の前は寝れないたち汗

なので、それを逆手にとって

BSで録画してあったトワイライトを

試しに見てみた目

これがまたはまった!

2作目の途中まで見て、

明日うっちー見れるから。

疲れるといけないから。

と見たい欲求を抑えて寝ました。


・・・今、ものすごく続きを見たい!!

けど見れない状況なので、我慢しょぼん

長男が帰ってきたらすぐ豊田に向かわ

ないといけないし。

カレーも作っとかないとだめだし。

⬆出かける時のカレーだのみにひひ

今日は無理かな~。

でも、映画もやってるから観たいしアップ

そのためには早く見なくちゃねにひひ

もっぱら映画は1人で観にいくつもりにひひ

楽しみがありすぎてたまらんねにひひ

へっへっへっにひひ



・・・私はおっさんではないですよパー