ミルクのブログ -3ページ目
代表発表ありましたね。
うっちーの名前がありました

そりゃあそうでしょ。
って声が聞こえてきそうだけど、
26日にバイエルン戦があるし、
ケガさえしてなければ大丈夫と思って
いたけれど、色々と大人の事情がある
からね…。
まぁ、シャルケではでたりでれなかっ
たりだから、ぜひ代表戦でガツガツや
ってほしいです。
その前にバイエルン戦。
リベリ係として、スタメン希望!
けど、もしスタメン、フルだときつそ
うだな…。
またすぐに日本に帰国して、
時差だなんだって言ってる間に
すぐ試合

ほんと、大変な中頑張ってます。
だから、私も頑張って応援しますよ

しかも今回は豊田まで参ります

もう、楽しみすぎる?

誰がでても楽しめそうなメンバーです
よ~!
ちなみに26日10時から、チケット追加
販売されるみたいですよ!
まだチケットとってない方、
やっぱり見に行きたい!と言う方
インターネットでのみ、チケットJFA
でどうぞ。
その前に、バイエルン戦。
監督、うっちー頑張ってリベリとめま
すよ!
せめてベンチ入りさせてあげて!
ノイアーに会わせてあげて~‼
今日は(もう、昨日になっちゃった)
関ジャニのライブに行ってきました

チケット余ってるからいかない?
って言われたので、行く!
ってなって。
でも、亮ちゃんしかよく知らない

でも亮ちゃんに会えるなら

って、行ってきた!
感想は…。
めっちゃ楽しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また行きた~い‼ です。
名前もだいたい覚えましたよ

見てると、だんだんみんな格好よく
思えてくるんです!
私は今回のライブで、丸山君が好きに
なりました。
彼は天然ですか?
面白いです!
あと、みんな結構歌えるんだ!
って。
歌も、カッコいいのから、面白いの、
ロック系やら、バラードやら、どれも
よかったです。
一番はパンダの2人。歌といい、
振り付けといい、可愛いかった!
うちの三男、喜びそう!
しかも、2歳の三男に、クレヨンしん
ちゃんの映画!って教えてもらった曲
もあります

どんなんや‼ ってつっこまれそうです
が。
いや~、楽しかったですね~

彼らはトークが面白い!ですね。
今日は恋バナしてました

次は息子達も連れていきたいなぁ

やばい。
やばい。
やっと届いた、うっちーの本。
今日は寝れない!
パラパラ先を見てしまいたい気持ちを
押さえて、はじめから読む事にしよ
う。
あ~‼
明日は朝から息子のサッカーなのに
~‼
あっ、長男、サッカー始めました。
去年のCLのデザインが好きで
名古屋のサッカーショップKAMOさん
まで探しに行った。
他も見たかったから。
在庫がなくて取り寄せだったけど
セール価格でゲットできて
嬉しさ2倍

でした!

