代表発表ありましたね。

うっちーの名前がありましたアップ

そりゃあそうでしょ。

って声が聞こえてきそうだけど、

26日にバイエルン戦があるし、

ケガさえしてなければ大丈夫と思って

いたけれど、色々と大人の事情がある

からね…。

まぁ、シャルケではでたりでれなかっ

たりだから、ぜひ代表戦でガツガツや

ってほしいです。

その前にバイエルン戦。

リベリ係として、スタメン希望!

けど、もしスタメン、フルだときつそ

うだな…。

またすぐに日本に帰国して、

時差だなんだって言ってる間に

すぐ試合汗

ほんと、大変な中頑張ってます。

だから、私も頑張って応援しますよアップ

しかも今回は豊田まで参りますアップ

もう、楽しみすぎる?!!

誰がでても楽しめそうなメンバーです

よ~!

ちなみに26日10時から、チケット追加

販売されるみたいですよ!

まだチケットとってない方、

やっぱり見に行きたい!と言う方

インターネットでのみ、チケットJFA

でどうぞ。


その前に、バイエルン戦。

監督、うっちー頑張ってリベリとめま

すよ!

せめてベンチ入りさせてあげて!

ノイアーに会わせてあげて~‼

今日は(もう、昨日になっちゃった)

関ジャニのライブに行ってきましたアップ

チケット余ってるからいかない?

って言われたので、行く!

ってなって。

でも、亮ちゃんしかよく知らない汗

でも亮ちゃんに会えるならラブラブ

って、行ってきた!



感想は…。

めっちゃ楽しかった

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行きた~い‼ です。

名前もだいたい覚えましたよあせる

見てると、だんだんみんな格好よく

思えてくるんです!

私は今回のライブで、丸山君が好きに

なりました。

彼は天然ですか?

面白いです!

あと、みんな結構歌えるんだ!

って。

歌も、カッコいいのから、面白いの、

ロック系やら、バラードやら、どれも

よかったです。

一番はパンダの2人。歌といい、

振り付けといい、可愛いかった!

うちの三男、喜びそう!

しかも、2歳の三男に、クレヨンしん

ちゃんの映画!って教えてもらった曲

もあります汗

どんなんや‼ ってつっこまれそうです

が。

いや~、楽しかったですね~アップ

彼らはトークが面白い!ですね。

今日は恋バナしてましたにひひ



次は息子達も連れていきたいなぁ音譜








やばい。

やばい。

やっと届いた、うっちーの本。

photo:01



今日は寝れない!

パラパラ先を見てしまいたい気持ちを

押さえて、はじめから読む事にしよ

う。

あ~‼

明日は朝から息子のサッカーなのに

~‼

あっ、長男、サッカー始めました。

photo:02



去年のCLのデザインが好きで

名古屋のサッカーショップKAMOさん

まで探しに行った。

他も見たかったから。

在庫がなくて取り寄せだったけど

セール価格でゲットできて

嬉しさ2倍アップでした!