春の交通安全運動おはようございます😃マスターです!いつも入学式が終わる頃にある交通安全運動今年はいつだったのかわからないうち5月にで週末、車を運転していると安全運転だとか、交通安全とののぼりが目立つ。???春の交通安全運動だ、と気付く。今年4月には統一地方選とかあったからかと納得するマスター。ただそれだけなのだが・・・季節もドライブにはもってこい、安全運転で!って意識してまいりましょう
良い天気になってきた!10連休も後半に突入ようやくここまできたかとの思いが・・・・昨日は令和元年ということで、忙しくさせていただきました、ありがとうございます😊そして、定休日の今日は5/3,4に行われる「ふじ祭り」の準備作業からスタート!からの、途中抜け出し節介さんの団体さまの対応。これが終わればまた準備作業へ。天気が良くなり気温も上がってきたのでかなりモチベーション↑↑↑な感じです。5月3日、4日はR157号線沿いの白山ろくテーマパーク吉岡園地へお越しください!(※内尾会場は5月3日のみ)
歴史的瞬間だよねーこんにちは😃マスターです!世間では10連休、平成の終わり、新しい時代へ、とか言われてますねでも節介さんは、通常通り!(イベント出店はありますが・・・)令和がどのような時代になるのか楽しみながら、(webから)そして、平成の時代に感謝しながら(webから)改元の時を体感していきます明日は5月1日なので6:00から営業、特別な1日となるような予感がしてます