安全パトロールをしていた、マスターです。
確か4月16日(木)だったと思います、
パトロールした場所の一つに金沢港のみなと会館
の建設現場がありました。
港には大きな客船が第一埠頭と第2埠頭に
それぞれ1隻づつ。
間近で見て大きいなぁ
ってその時は感じてました
で4月23日の夕方、里山海道を金沢に向けて走行中
いつもの景色と今見てる景色の違和感に気付く
なにが違う・・・???
この方向に大きな建物なかったしなぁ〜
近づくにつれて、
あっ、船だ

でか
とにかくでかい

すげぇ〜でかっ


夕方のニュースを見てその船が
クィーンエリザベス号だと知る。
(ちょっとfb上のものを拝借)
とにかくでかい







