「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦 -4ページ目

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

先週、関係のある建設業の協力会として
安全パトロールをしていた、マスターです。

確か4月16日(木)だったと思います、
パトロールした場所の一つに金沢港のみなと会館
の建設現場がありました。

港には大きな客船が第一埠頭と第2埠頭に
それぞれ1隻づつ。

間近で見て大きいなぁガーン
ってその時は感じてましたニコ

で4月23日の夕方、里山海道を金沢に向けて走行中
いつもの景色と今見てる景色の違和感に気付くイヒ
なにが違う・・・???

この方向に大きな建物なかったしなぁ〜
近づくにつれて、
あっ、船だ!!

でかキラキラ
とにかくでかいキラキラキラキラ
すげぇ〜でかっキラキラキラキラキラキラ

夕方のニュースを見てその船が
クィーンエリザベス号だと知る。
(ちょっとfb上のものを拝借)

とにかくでかい叫び



こんにちは・・・
もうこんばんわかなウシシ

マスターです!

今週の木曜日18日の早朝画像のような風景を見ましたチョキ
マスターが見たまんまの風景???

空が下に見えるガーン
風もなく、水田に映る山と青空がすごい!

でか他にも



ここに生まれ育って幸せって
感じた朝でしたチョキ

=感謝=
こんにちは😃
北出です!

平成→令和へ

石川県からの委嘱状が届いたのですが、
西暦表記となってます。


お役目に徹します!
まずは5/14(火)、中学2年生に向けてお話しいたしますチョキ